ケーブルテレビ

BSチャンネルプランへ変更

お申込用紙への記入が必要となりますので、弊社までお電話またはメールにて用紙をご請求ください。お申込み後STB設置工事をいたしますので、工事費11,000円が必要となります。

チャンネル一覧  月額料金表

お申込み対象
・現在、基本チャンネルプランをご契約中で、BSチャンネルプランに変更されたいお客様

基本チャンネルプランへ変更

お申込用紙への記入が必要となりますので、弊社までお電話またはメールにて用紙をご請求ください。お申込み後STB撤去作業を行いますので、撤去作業費5,500円が必要となります。

チャンネル一覧  月額料金表

お申込み対象
・現在、BSチャンネルプランをご契約中で、基本チャンネルプランに変更されたいお客様

BSチャンネルオプションサービス

ペイチャンネル視聴のお申し込みはお電話にて申込み可能です。

各番組内容・料金表

お申込み対象
・現在、BSチャンネルプランをご契約中で、ペイチャンネル視聴をお申込みされたいお客様

NHK受信料団体一括

お申込用紙への記入が必要となりますので、下記PFDファイルをダウンロードして郵送いただくか、弊社までお電話またはメールにて用紙をご請求ください。

申込書PDF

お申込み対象
・現在、BSチャンネルプランご契約中または、NHK衛星受信料を支払われているお客様

 

インターネット

新規インターネット

お申込用紙への記入が必要となりますので、弊社までお電話またはメールにて用紙をご請求ください。お申込み後インターネット宅内工事をいたしますので、工事費24,200円が必要となります。

インターネットプラン・月額料金表

お申込み対象
・現在、テレビ(基本・BSチャンネルプラン)のみご契約中で、インターネットをお申込みされたいお客様

インターネットのプラン変更

お申込用紙への記入が必要となりますので、弊社までお電話またはメールにて用紙をご請求ください。

お申込み対象
・現在、インターネットをご契約中でプラン変更のお申込みされたいお客様

新規メールアドレス

こちらよりお申込み下さい (aikisインターネットのページにリンクしています。)

お申込み対象
・現在、インターネットをご契約中で、お申込み時にメールアドレス取得の希望をされなかったお客様

インターネットオプション

こちらよりお申込み下さい (aikisインターネットのページにリンクしています。)

お申込み対象
・現在、インターネットをご契約中で、メールウイルスチェックサービス等の各種オプションサービスをお申込みされたいお客様