ナンバーディスプレイサービスは利用できますか?

既にナンバーディスプレイサービスに加入されているお客様は、そのまま継続してサービスの利用が可能です。
更にVoIP内蔵モデム(ルータ)のナンバーディスプレイ機能(IP電話着信時のみの「有効」「無効」機能)を有効にすることにより、IP電話着信時にも相手側番号が表示されます。

ナンバーディスプレイサービスに加入されていない場合でも、ナンバーディスプレイ機能付きの電話機をお持ちであれば、電話機及びVoIP内蔵モデム(ルータ)の設定を「有効」とすることでIP着信時に表示が可能ですが、お客様の環境により正常に着信ができない場合もあります。この場合電話機及びVoIP内蔵モデム(ルータ)の設定を「無効」として下さい。