メール送受信時に、「ID・パスワードが正しくありません」等のエラーメッセージが表示され送受信することができません。

ご利用のメールアドレスと「結果通知書」に記載のパスワードを、お使いのメールソフトで再度入力(半角文字)しなおしてみてください。なお、フレッツ接続用アカウント・パスワードとメール用ID・パスワードは異なりますので、ご注意ください。

基本のメールアドレスの場合

ご利用のメールアドレスと「aikis会員結果通知書」の初期パスワード(*)
(*)・・・初期パスワードを変更しておられる場合は、変更後のパスワード

追加メールアドレスの場合

ご利用のメールアドレスと「追加メール結果通知書」のメールパスワード

レンタルサーバーメールアドレスの場合

ご利用のメールアドレスと「レンタルサーバ結果通知書」のパスワード