「ユーザー名・パスワードが無効」「ID・パスワードが正しくありません」等のエラーメッセージが表示されて、インターネットへの接続ができません。

弊社よりお送りさせていただいております「結果通知書」に記載のID・パスワードを、半角文字で再度入力しなおしてみてください。
また、ご利用の回線によって、設定していただくID・パスワードが異なりますので、ご注意ください。

通常電話回線・ISDN(フレッツではない)の場合

「aikis会員結果通知書」のコネクションIDと初期パスワード(*)
(*)・・・初期パスワードを変更しておられる場合は、変更後のパスワード

フレッツISDNの場合

「フレッツISDN/ADSL用ID結果通知書」のフレッツISDN用アカウントとフレッツ用共通パスワード

フレッツADSLの場合

「フレッツISDN/ADSL用ID結果通知書のフレッツADSL用アカウントとフレッツ用共通パスワード

Bフレッツ・光プレミアム・光ネクストの場合

「Bフレッツ用ID結果通知書」のBフレッツ・xxxタイプ用アカウントとBフレッツ・xxxタイプ用パスワード *・・・「xxx」の部分は、ご契約のサービスタイプにより異なります。