「ユーザー名・パスワードが無効」「ID・パスワードが正しくありません」等のエラーメッセージが表示されて、インターネットへの接続ができません。

弊社よりお送りさせていただいております「結果通知書」に記載のID・パスワードを、半角文字で再度入力しなおしてみてください。
また、ご利用の回線によって、設定していただくID・パスワードが異なりますので、ご注意ください。

フレッツISDNの場合

「フレッツISDN/ADSL用ID結果通知書」のフレッツISDN用アカウントとフレッツ用共通パスワード

フレッツADSLの場合

「フレッツISDN/ADSL用ID結果通知書のフレッツADSL用アカウントとフレッツ用共通パスワード

光ネクストの場合

「光ネクスト用ID結果通知書」のフレッツ光ネクスト・xxx用アカウントとフレッツ光ネクスト・xxxタイプ用パスワード *・・・「xxx」の部分は、ご契約のサービスタイプにより異なります。