aikis
インターネット接続とケーブルテレビのaikisサービス案内
Webメールログイン
aikis総合トップ
お問い合わせ
サイトマップ
検索:
コンテンツへ移動
メニュー
サービスTOP
インターネット
ケーブルテレビ
サポート
Q&A
Q&A
aikis総合TOP
>
aikisサービス案内
>
FAQs
>
インターネットQ&A
>
パソコンの設定方法・トラブルに関すること
>
インターネットの接続について
>
突然、インターネットに接続できなくなりました。
突然、インターネットに接続できなくなりました。
パソコンと、モデム・ルータなどお使いの接続機器すべての電源を一旦切り、少し間をおいて(5~6秒)から電源を入れなおして再度接続を試してみてください。
インターネット入会案内
入会資料請求
契約内容変更・追加申込
ケーブルテレビ入会案内
各種サービスのお申込み
aikis総合トップ
このページの上へ