ネットワーク障害発生・復旧のご連絡
2010年4月21日
平素はaikisをご利用頂き誠にありがとうございます。
本日14時25分頃より、aikisインターネットサービスをご利用のお客様がインターネットに繋がらない状態が発生いたしました。
現在は全面復旧を確認しておりますが、調査中でありました障害原因について上位プロバイダより報告があり、バックボーン機器に不具合が発生したためと判明しましたので、ご報告させていただきます。
お客様には、大変ご迷惑またご不便をおかけ致しましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
1.障害発生日時
2010年 4月 21日(水)14時28分頃
2.復旧日時
2010年 4月 21日(水)14時41分
3.障害原因
上位プロバイダのバックボーン機器障害
4.影響範囲
aikisインターネット接続サービス