インターネットサービス障害発生のご連絡
2023年11月8日

平素はaikisをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日午前1時頃より、フレッツ接続サービスをご利用のお客様において、インターネットへの新規接続ができない状態が発生しております。

原因について現在調査を行っております。状況が判明次第ご報告させていただきます。

お客様には多大なご迷惑またご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点やお気づきの点がございましたらお問い合わせください。

1.障害発生日時

2023年11月8日(水)午前1時頃~

2.障害原因

現在調査中

3.影響範囲

フレッツ接続サービスをご利用のお客様において、インターネットへの新規接続ができなくなっております。(インターネット接続済のお客様には影響ございません。)
※インターネット接続済のお客様におかれましては、接続を切断しないよう(ブロードバンドルーターの電源を切らないよう)お願い申し上げます。