ネットワーク障害発生・復旧のご連絡
2010年5月31日
平素はaikisをご利用頂き誠にありがとうございます。
本日15時30分頃より、aikisインターネットサービスをご利用のお客様がインターネットに繋がらない状態が発生いたしました。
原因について調査いたしましたところ、弊社の上位プロバイダにおいてネットワークに障害が発生したためと判明しました。現在は復旧を確認しておりますが、詳細については上位プロバイダにて調査中となっております。
お客様には、大変ご迷惑またご不便をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。詳細が判明次第、ホームページにてご連絡させていただきますので、大変恐れ入りますがご報告について今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
1.障害発生日時
2010年 5月 31日(水)15時30分頃
2.復旧日時
2010年 5月 31日(水)16時06分頃
3.障害原因
ただいま調査中となっております。
4.影響範囲
aikisインターネット接続サービス