アーカイブ
- 2014.08.25
- 停電時も、aikis VoIPサービスは利用できますか。
- 2014.08.25
- 通話中に、現在IP電話網経由で繋がっているのか一般加入電話網で繋がっているのか識別することはできますか。
- 2014.08.25
- 通話中に声が途切れたり、音質が悪くなることがありますが、通話品質について保証はされていないのでしょうか。
- 2014.08.25
- 設定情報(aikis VoIP サービス結果通知書)を紛失してしまいました。
- 2014.08.25
- aikis VoIP サービスが利用できません。
- 2014.08.25
- モデム(ルータ)をaikis VoIPサービス対応のものに変更してからFTP(ホームページのファイル転送等)ができなくなりました。
- 2014.08.25
- 0570、0990、等から始まる番号へ電話をかけることはできますか?
- 2014.08.25
- 一般加入電話から050の番号(IP電話)に電話をかけることはできますか?
- 2014.08.25
- VoIP機能付きADSLモデムまたはルータ等の設定方法を教えてください。
- 2014.08.25
- 通話相手もaikis VoIPサービスを利用しているのに、相手先のIP電話対応モデム(アダプタ)の電源が入っていなかった場合はどうなりますか?